2015年2月17日火曜日

【講座紹介】STAR Lounge / Debate Course

昨日に引き続き、本日も4月開講のコースをご紹介いたします。



Get Native!同様、2011年の開校時にスタートしたStar LoungeとDebate Courseが新しくなります。


★STAR Lounge★

毎回講師がトピックを1つ用意します。そのトピックについての会話を楽しむ、これがスターラウンジのレッスンスタイルです。日常のカジュアルな会話に、より積極的に参加できるようになることを目指します。毎回、ネイティブ講師があなたの会話のサポートをし、フィードバックを行います。世界で通じるコミュニケーションのノウハウを身につけましょう!

今まで全レベル共通の1クラスでしたが、4月よりレベル別に3クラスを開講します。
【Star Lounge Beginners(初級)】 毎週水曜13:00〜13:50
【Star Lounge Pre-Int. (初中級)】 毎週月曜15:00〜15:50
【Star Lounge Intermediate(中級)】毎週水曜13:00〜13:50

目標スキル習得のために、6ヶ月の受講期間をオススメしていますが、毎回異なるトピックを用意しますので、1回からも参加できるので、毎週同じ曜日・時間に参加するのが難しい方にもオススメです。

詳細はこちらをご覧ください。

★Debate Course★

ディベートとは、「討論」のこと。毎回1つの社会問題を取り上げ、関連する情報をシェアしたり、意見交換をしていきます。日本人が陥りがちな「人前で話すことの恥ずかしさ」を克服し、スピーキング力、説得力を強化していきます。英語での交渉が必要なビジネスパーソンや、IELTSやTOEFL受験予定の方にもオススメのレッスンです。

4月からは同じトピックで週2回開講します。
毎週木曜 17:00〜17:50(50分)
毎週土曜 14:00〜14:50(50分)

詳細はこちらをご覧ください。



☆2015年のレッスンタイムテーブル☆
講座紹介は少しずつ公開していきますので、お楽しみに☆

☆2015年開講講座の説明会実施中☆

2015年、あなたのビジネススキルを海外で通用するものへとレベルアップさせませんか?個別説明会の詳細、お申し込みはこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿