2015年2月16日月曜日

【講座紹介】Get Real! Get Native! 〜リアルな英会話を〜


本日、ステラ ビジネス&マネージメントスクールのホームページの大改修をしております。

2015年4月スタートの講座を早く皆様にご紹介できるよう、どんどん情報をアップしています。

さて、ステラがオープンしてからずっと続いているGet Native!のレッスンですが、4月からは下記の2クラスを開講予定です。
【Class 1】毎週月曜 19:00〜20:50(100分)
【Class 2】毎週土曜 13:00〜14:50(100分)

★本日、Get Native!のレッスン情報を更新しました★

また、本講座は教育訓練給付金制度厚生労働大臣指定講座です。
ずっと英語を始めたいと思っているけど、レッスン費用が心配という方にオススメです。


一定の条件を満たした方が対象講座を受講し、修了した場合、上記授業料の最大20%(上限10万円)が国から給付されます。(※ 講座修了後に申請手続きが必要です。)

映画やドラマ、音楽、ネイティブスピーカーの会話で使われる表現を理解し、ただ通じる英語ではなく、リアルなコミュニケーションのための伝わる英語を身につけるための、中級者向けの英会話レッスンです。

今年こそは、字幕なしで映画やドラマがみたい!ネイティブのように英語を話したい!という目標に向かって一歩を踏み出しませんか?

☆体験レッスン受付中☆
通常のレッスンを1回(100分)体験できます。お気軽にお問い合わせください。

☆2015年のレッスンタイムテーブル☆
講座紹介は少しずつ公開していきますので、お楽しみに☆


【お問い合わせ】

0 件のコメント:

コメントを投稿