2014年7月4日金曜日

コミュニケーションセミナー&交流会『Greetings & Small Talk in English』(6月7日開催)

6月7日(土)にセミナー&交流会「Greetings & Small Talk in English」を開催しました。★セミナーの詳細はこちら★

受講生のみなさんが積極的にアクティビティに取り組んでくださり、あっという間の2時間半でした。




セミナー参加者の皆様からの感想はステラ ビジネス&マネージメントスクールのホームページに掲載していますので、ぜひご覧ください。
6月7日(土)「Greetings & Small Talk in English」受講生のコメント

2時間半のセミナー後、交流会を開催しました。


ほとんどが初対面の方ばかりでしたが、食事をしながら、英語や日本語で上手く会話をされていました。国内、海外の両方において、初対面の上手な挨拶とスモールトークのスキルを使って、ますますご活躍されるよう応援しています。

★☆ 9月20日(土)に「Greetings & Small Talk in English」を再開講します☆★

初対面の相手と英語で会話をする時の心構えから、適切な会話のトピックや表現まで、すぐに役立つコミュニケーションスキルを伝授します。
どんな時でも自身を持って楽しく会話に参加したい!そんな方にオススメです。セミナーで学んだことをすぐに交流会で活かせる、1日完結の実践型セミナーです。

【開催概要】
対象:
基本的な英会話ができる方。
(※講義は全て英語で行なわれます。)
開催日:
2014年9月20日(土)
14:00〜16:30 セミナー
17:00〜19:00 交流会
会場:
名古屋駅 菱信ビル(名駅から徒歩3分)
参加費:
¥5,000 (セミナー+交流会)
(※ セミナーのみ ¥3,000) 
定員:
16名(最少開講人数10名)

【詳細・お申込み】

※ 6月7日のセミナーと同じ内容です。

*************************************************************************
お問い合わせ E-mail:info@stella-innovations.com
ホームページ:http://school.stella-innovations.com
Facebook:https://www.facebook.com/StellaInnovations



0 件のコメント:

コメントを投稿