2013年10月18日金曜日

【講座紹介】Get Real! Get Native! 〜リアルな英会話を〜




現在毎週月曜19:00から開講の「Get Real! Get Native!」をご紹介します。 


講師作成のドラマスクリプトで、「活き活きとした英語」を学ぶことを目的とし、100分通しのレッスンの中には、実生活でのコミュニケーションでそのまま使える単語やフレーズがたっぷりと含まれています。ジェスチャーも交えながら、俳優さながらに、“演じる”気持ちで英語にのめり込んでみましょう。あなたの身振り・手振り・発音がネイティブ並みに! 

映画やドラマを字幕なしで見たい!と思って英語の勉強をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?映画やドラマの中で使われる表現は、必ずしも私たちが学校で習った文法通りというわけではなく、聞き慣れない単語も多く、長く勉強をされている方でも、難しく感じることがあると思います。そのような英語表現が少しずつ聞き取れるようになり、さらに実際の会話に自分が参加できるようになったら? 

また、自信をつけたいビジネスパーソンにもオススメの講座です。会社や出張先など、人前で英語を話さなければならくなり、不安に思った経験はありませんか?このレッスンでは、演じる気持ちで英語を話すトレーニングを行うことにより、人前でも自然と、驚くほど自信を持って話せるようになります。また、生きた英語を学ぶことで、海外の同僚と仕事の合間のちょっとした会話にも、よりスムーズに参加できるようになることでしょう。 

「Get Real! Get Native!」の無料体験レッスンを受付中です。開講中の実際のレッスンを1回無料で体験していただくことができます。ご希望の方には、無料のカウンセリングも行っておりますので、ぜひ一度ステラのレッスンを体験してみてください。

お問い合わせ
E-mail:info@stella-innovations.com
ホームページ:http://school.stella-innovations.com/lessons
Facebook:https://www.facebook.com/StellaInnovations



講師の紹介:

毎週月曜19:00〜の「Get Real! Get Native!」を担当しているニックは、ケンブリッジ大学の英語教育の修士号を取得しており、9年間日本の大手企業や大学で講師及び教育コンサルタントとして活躍してきました。リアルなコミュニケーション能力を高める教材の作成および指導を得意分野とし、英語に苦手意識のある方が自信を持って英語で話し、海外でも活躍できるようサポートします。

☆ Get Real! Get Native! - The Origin Story

このレッスンはどのようにして始まったのか、授業で使われているストーリーはどのようにして始まったのかを紹介しています。こちらもぜひ読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿